ウィンダミア 今のところテンションに不安はない❗️

2021-09-10 10:19:00 | 日記
ウィンダミアの近況です❗️
 テンコートレーニングセンター在厩。おもに周回コースでのウォーミングアップ後、坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター2本を消化。昨日より、やや速めを開始しています。
「きのう坂路にて3F47.7-15.3を計時しました。その後も問題なくきていますので、金曜日にも15-15程度をやる予定で考えており、順調に進めていけそうな印象を受けています。牧場の落ち着いた環境下だからかもしれませんが、今のところテンションに不安はなく、飼葉もちゃんと食べてくれていますよ。あとは時計を詰めていってどうかでしょう」(伊藤マネージャー)
現在テンコートレーニングセンターで調整されています❗️
調整も順調に進めていけそうだとコメントにあったので頑張って欲しいですね❗️
今のところテンションも問題ですが時計を詰めていけばどうなるのかが課題になりそうですね❗️
とりあえずしっかりと調整し未勝利戦勝利へ頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿