カーディフ 

2021-05-07 06:36:00 | 日記
カーディフの近況報告です❗️

 チャンピオンヒルズ在厩。おもにフェルトダート周回コースにてハロン20秒ペースのキャンター2500m、ウッドチップ坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。週1回の速めを乗り込まれています。
「先週末に半マイル57秒台で登坂。今週はまだ時計を出していませんが、機を見て積極的に乗り進めていきたいですね。飼葉の時間が近づいてくると、馬房内で早くよこせと言わんばかりに騒ぎ出す感じ。それでも、競走馬にとって食欲が旺盛なのは何よりのことです」(木村マネージャー)
現在チャンピオンヒルズに放牧中です❗️
帰厩に向けて調教開始していますね❗️
まだ時計も出てないみたいですが、これからだと思うので状態が良くなって欲しいですし、何より食欲が良いみたいなので頑張って帰厩し未勝利戦を勝ちに行って欲しいですね❗️
次の報告を待ちたいと思います😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿