グレイスブルソング19近況

2020-09-20 07:12:00 | 日記
グレイスブルソング19の近況情報です。

 NYS在厩。現在はウォーキングマシン40分やドライビング、鞍をつけての常歩運動を中心に管理されています。馬体重408kg(8月下旬測定)
「少々ピリピリする面を見せますが、馬自身が納得すれば我慢が利くタイプですからね。よって、馴致は引き続き慌てず、ひとつひとつの工程をじっくりと。今は装鞍して人を乗せる練習を行っている段階です。バランスが良く、見映えのする馬体ですし、このピリッとした性格をうまく導いてあげることで、反応の良さを見せてくれるのではないでしょうか。15日(火)には調教師の馬見がありました」(山内代表)
ってクラブから報告がありました。
コメントをみると気難しい面があるみたいですね。
今のところ順調みたいなのでこのまま頑張って欲しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿