キングエルメス 騎乗運動開始❗️

2022-01-22 21:01:00 | 日記
キングエルメスの近況です❗️

 三重ホーストレーニングセンター在厩。週明けより、騎乗運動を開始しています。
「調教師とも確認を取り合い、月曜日から乗り始めました。あまり手のかからない馬ですし、手術休養明けでも大人しくスムーズにダク2000m程度を消化。若干の緩みはあるものの、しっかりと走ってくれていますよ。その後も患部に熱感はなく、『軽くキャンターを乗れるようになったところでシュウジデイファームへ』(師)とのことでした」(伊藤場長)
現在三重ホーストレーニングセンターで騎乗運動開始されました❗️
手術休養明けでも大人しくスムーズにこなしてくれているみたいですね❗️
患部も熱感がないみたいなので良かったと思います❗️
今後は軽くキャンターを乗れるようになればシュウジデイファームへ移動するみたいなので頑張って欲しいですね❗️
1日も早く復帰して走っている姿が観れるように願って待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿