マーテル 

2021-02-11 09:54:00 | 日記
マーテルの近況情報です。 

 チャンピオンヒルズ在厩。おもにフェルトダート周回コースにてハロン20~22秒ペースのキャンター2000~3000m、ウッドチップ坂路コースにてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。今週より、終い1F15秒程度を開始しています。
「進めていく中でもむしろ飼葉喰いは良くなっており、馬体重も489kgまでアップ。それに落ち着きも維持できていますので、ここからは週2回少しペースを上げて(16-15、15-14程度)乗り込んでいきたいですね。本馬の骨格を考えれば、牧場では500kg近くあってもイイくらい。周回コースで併せ馬を行うなどして、メリハリのある体つきにしていきたいと考えます」(畠山厩舎長)
ってクラブから報告がありました。
現在引き続きチャンピオンヒルズでしっかりのりこまれてますね。
コメントによると飼葉喰いも良くなって馬体も大きくなって落ち着きも維持できているみたいなので良かったと思います。
引き続きしっかりと鍛えて未勝利戦へリベンジして欲しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿