パラスアテナ近況

2020-09-27 07:24:00 | 日記
パラスアテナ近況情報です。

 本日、美浦トレセンに帰厩しています。
「馬体重450kgでやってきて、463kgでトレセンへ。まずはしっかりとケアを施し、右肩の疲れが和らいできた土曜日より騎乗を開始しました。わずか1週間ですから、こちらではリフレッシュと馬体回復に専念。角馬場で長め、走路で軽く乗って送り出した次第です」(後藤場長)
ってクラブから報告がありました。
馬体をみると増えて帰ってきたのでしっかりとリフレッシュしてきたんはじゃないのかなと個人的に思います。
ラスト一冠にチャレンジできる事が何より良かったと思います。
夏を越して絶対女王と同じ舞台でどんなレースを見せてくれるのかが、楽しみです。
あとは鞍上が誰のか気になるところですが、とりあえず本番まで無事でしっかりと調教を頑張って欲しいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿