マーテル近況

2020-12-04 22:22:00 | 日記
マーテルの近況情報です。

 栗東トレセン在厩。ここまでは坂路を中心に調整されています。馬体重466kg(12/1測定)
「飼葉喰いは良く、馬房では大人しい馬ですが、キャンターに行くと気性面でキツいところを見せ、かなりイレ込む感じになりますね。こういった気性で仕上がりは早そうですから、毎週ビッシリ追い切りを入れるよりもサーッとやって競馬に向かった方が良さそう。12月20日(日)阪神6R 2歳新馬・牝(芝1400m)でのデビューを目指したいと思います。折り合いを大事にするなどの注意は必要ですが、ひとまず今朝の追い切りは何も問題なく登坂。一週前となる来週はCウッドでしっかりやる予定です。この気性が実戦に行って良い方向に出てくれるのではないでしょうか」(武幸調教師)
ってクラブから報告がありました。
今年デビュー馬3頭目のデビュー戦になるかもしれませんね。
距離はどうなのかわかりませんが頑張ってデビューして出来れば勝利して欲しいですね。
とりあえずデビューまで楽しみにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿