パラスアテナ近況

2020-10-09 11:33:00 | 日記
パラスアテナの近況情報です。
美浦トレセン在厩。今朝、ポリトラックにて追い切られています。馬体重448kg(10/8測定)
「Wコースはチップを入れ替えたばかりで馬場が重く、雨も降って状態が良くありませんでしたので、ポリトラックに切り替えました。3頭併せの後ろから行き、仕掛けて1馬身ほど先着。ウッド調教時と同じくらいの負荷をかけるべくスピードを出す形になりましたが、硬さは取れてきており、大分良い頃の動きに戻りつつある印象です。馬体のシルエットは変わっておらず、落ち着きもこの馬なりにキープ。あとは初めてとなる長距離輸送がどうかでしょう。来週、できれば良馬場で走らせてあげたいところです。鞍上は坂井瑠星騎手を予定しています」(高柳瑞調教師)
ってクラブから報告がありました。
1週間前追い切りも今のところ問題なさそうですね。
武豊騎手が凱旋門に出るため帰国して2週間隔離しなければならなく、秋華賞鞍上はなかなか発表まで時間がかかりましたが、坂井瑠星騎手の予定になったみたいですね。
決定なら半弟カイザーノヴァのように自信を持って思い切った競馬を期待したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿