グレイスフルソング19

2021-02-13 19:28:00 | 日記
グレイスフルソング19の近況情報です。

 NYS在厩。現在は、おもに屋内ダートトラックまたは坂路にてハロン20~24秒ペースのキャンター3000mを乗り込まれています。馬体重438kg(2/8測定)
「週に4~5本ほど坂路にも入れて調整中。まだ身体と気持ちのバランスが整っていない段階ですので、メンタル面にも配慮しながら、ハロン20秒ペースを上限として基礎固めに終始させてもらっています。飼葉喰い自体は良好ですから、今はこれが段々と実になり始め、馬体の成長と共に精神面も大人になってくる時期を待ってあげたいところです」(山内代表)
ってクラブから報告がありました。
現在NYSでトレーニング中です。
今ところ順調に進んでいるみたいなので良かったと思います。
課題は馬体成長と精神面みたいなのでなんとか少しずつ成長して欲しいですね。
今年2歳デビューなのでとりあえず引き続きトレーニングを頑張って欲しいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿