GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

札幌も秋に向かってます

2006-09-13 03:35:09 | In The Town
週末、札幌行ってました~

今日なんかは東京も涼しいけど、当時の東京の暑さを逃げ、心地良い気候を体感。
またもや、気持ち良さをより実感の為に、前回同様、タクシーには乗らずに徒歩でスタジオへ
これまた前回同様、道庁の緑(トップの写真ね)も満喫。

土曜日の2レッスンで生徒達をビシビシとしごいて、仕事後は友人BOSSの店ススキノのYOSHIMIへ。
軽く食事したんだけど、どうも今回は居心地があまり良くなかったんで、またまた別の友人JUNの店「チャーリーズ・クルー」に移動
 
なんか、たまたまなんだけど、JUNのボーカルスクールのライブやっていて、人が一杯いました。最後には、JUN本人も歌声を披露
偶然だけど、なかなか楽しかったな~
そのあと、札幌でも有名と言うお蕎麦屋さんで天ざる食べて、ホテルに戻りました

で、ホテルの部屋なんですが、広いんです・・・・・・・・無駄に
しょっちゅう泊まってる事で、ある意味有名人なんで、従業員の方々が気を使ってくれて、部屋に余裕がる時は、一人なのにツインとか、ダブルとか用意してくれます。大変ありがたいことなんですが・・・・・・・・それが、当たり前に思えてきて、贅沢になっています、私。
ちなみに今回は、セミスイートに宿泊と言うことに・・・・・・・・・
 
一人でこの部屋は、やっぱ広いよ。小市民には落ち着かない
最初から判ってれば、札幌の仲間でも呼んで、飲み会でもやるんだけどな~
でも、まあ、ありがたい事です
次回も広い部屋でお願いします、後楽園ホテルさん

早く寝ちゃうのが勿体無いのか、疲れすぎていたのか・・・・・外が明るくなるまで起きてました。
と、空が気になり写真を。
 
CGみたいだな~と独り言を言いながら、12時からのレッスンに備えて寝てみました。
日曜もバタバタとレッスンを4時間ほど行い、バタバタと帰京。
東京の蒸し暑さに改めて驚きながら、帰宅いたしました。
あ~疲れた・・・・・・。(もう数日前の話だけどね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずの忙しさだね・・・お互い!! (ヒトミリリィ)
2006-09-13 04:12:40
相変わらずのようで何より!!

お互い体調には気をつけましょう(苦笑)



さてさて10~12月まで毎月13日に

渋谷DESEOという箱で企画イベントやります

初回の10月13日は私の誕生日だったりするから・・・

(何歳のなんていうのは今更・・・ねっ・・・笑)

久々に歌でも聞きにきてやってくださいなっ!!

ではではまた!!

返信する
あら? (Reggae73)
2006-09-13 13:47:51
蟹さんの写真がないじゃない~~~♪www仕事で行ったんだもんね、、、
返信する
北海道もいいですねー (よーこちん。)
2006-09-14 02:20:16
すっかり東京も涼しくなりましたね。

てか!今日寒いし(-ω-;)



北海道、前に出張でよく行きました。

狸小路の中のロイネットホテルなんで

キレイだけど、超ー狭かった~!

オフィスは北一条でしたよ。

後楽園ホテルは確か南一条ですよね?

いつも寒い時期に行っていたので夏や秋にも行ってみたいです。
返信する
東京も秋だね・・・ちょい肌寒いし。 (GO)
2006-09-18 03:41:41
ヒトミリリィ>

そちらも色々と動いているね

活躍はチェックさせてもらっとります

都合を付けて、顔出せるようにするね~



Reggae73>

毎月のように札幌には行ってるんだけど、最初の頃だけで、ほとんどカニは食べてないな~・・・。



よーこちん。>

札幌も詳しいんだね~

なんか話題が合いすぎて恐ろしいと言うか、笑えるね。

発表会頑張ってね~
返信する

コメントを投稿