GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

赤のれん

2006-10-17 20:44:08 | Gourmet
昼間久々に西麻布の「赤のれん」のラーメンを食べてきました
「最近味が変わったな~、有名店になるとしょうがないのかな~」等と思っていたんだけど、今日は求める味でした
オヤジさんがカウンターの中でせっせと働いてた。
最近は遅い時間に行く事ばっかりだったんで、彼に作ってもらってなかったんだ
なんて思いながら、美味しく頂きました
とんこつスープ最高

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うき~~~ (Reggae73)
2006-10-18 05:45:13
美味しそう~~~食べたい~~~~~

返信する
(^^) (GO)
2006-10-18 09:44:45
Reggae73>

次回の来日時に是非
返信する
Unknown (dasizawa)
2006-10-18 13:06:09
めっきり夜遊びしなくなったので、ご無沙汰してるな~。

上手いんだよね、ここの。
返信する
美味しいよね。 (GO)
2006-10-18 17:34:10
dasizawa>

かみさんに了解得て、夜遊び行きますか
返信する
Unknown (若王妃)
2006-10-18 20:24:38
やんっやんっ!美味しそーーー!!!

でもって(最近あんまりやってないけど)しこたま飲んだ後のラーメンは格別よね!ふふふっ♪

返信する
行きますか? (GO)
2006-10-19 00:27:54
若王妃>

君は旦那さんばかり大事にしていないで、赤城台Crewで、タマには騒ぎましょう
返信する
ここ (カリドラ)
2006-10-22 14:24:01
前から行きたいと思ってたんです。

うまそう!

麺、針金で!!!
返信する
行くべきでしょ! (GO)
2006-10-23 16:50:24
カリドラ>

プレイズのすぐ近所だよ。先日もおいらもプレイズの帰りに行ったさ
返信する

コメントを投稿