GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

やらないと!

2005-12-20 04:01:58 | At Home

先日のフェイスのレッスンで、世界の誇るB-BOY、TAKEO氏からブレイキンのDVDを借りてきました。

実は、3月に行う札幌の生徒達の公演で少しブレイキンを入れるつもり。
なので最近めっきりご無沙汰のブレイキンのルーティーンを勉強しなくてはと・・・・・・・

しかし、全く時間が取れず放置したまま・・・・

年末年始、上手く調整出来れば手を付けられるんだけど。ブログ書いてる間にやれって話も・・・・・・

とにかく、公演用の音も編集しなくちゃなんないし、やる事多過ぎでテンパリ気味です

忙しいのは有難い事ですが・・・・・・・とにかく、頑張りますよ~
一つずつ片付けて行こう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (↑HIROE↑)
2005-12-20 23:43:05
ブレイキン入れるんですか??早く見たいですぅ!笑 今回もカッコィィんだろぉなぁーなんて期待して楽しみにしてます♪頑張って下さい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-21 21:48:32
ブレイキンもずいぶんと進化しましたよね!



昔のブレイキンナイトが嘘の様に普通です!

返信する
Unknown (yoshihiro)
2005-12-22 12:53:33
返信する
ほほぅ (mas*ako)
2005-12-23 00:13:10
ブレイキンですか!

最近やってないからナー

できるかナー クイクイっ
返信する
まだ、手が付けられてない・・・・・・焦り (GO)
2005-12-23 16:50:37
HIROE>

まだ、どれ位やるかは確定してないけど、3月の公演をお楽しみにっ



yoshihiro>

ホントだよね。世界的にレベルも上がってるけど、日本や韓国のレベルアップは目を見張るものがあるよね

ま、俺が付ける振りはそんな、本格的なものじゃないけどね~・・・・・・・・・・。

てか、そんな大変な事はできまへん



mas*ako>

では、過去のレッスンにそって、六歩のフットワークからスタート
返信する

コメントを投稿