GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

この時期になると・・・・

2005-12-18 02:53:57 | Lesson & Rehearsal
そう、この時期になると新宿村スタジオを利用する事が増えます

例年だとフェイスの発表会の為に利用するのですが、今シーズンはオートサロンのリハからスタートです

年は終わりに近付いているけど、色んな意味で長いダンス的なシーズンのスタートです

風邪をひかない様に、3月まで上手く乗り越えなきゃっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまりこ (まりここなっつ)
2005-12-18 04:29:56
確かに…なんか今日懐かしかった(^-^)今シーズンは何回お世話になるかしら(^O^)/
返信する
NATSUKASHI----!! (YURI)
2005-12-18 10:16:11
NATSUKASHI------!! SHINJYKU MURA DAAAAAA!

BECAUSE YOU PUT PICTURE TOGETERH!! SARANI NATSUKASHI-----!!



NIHON HA SAMUITO OMOUNODE, KAZE .. ATO.. KEGA SHITA TOKOROGA.. ITAMU SEASON DESUNE. WARAI ..



KIWOTUKETE!!

& eNJOY !!



YURI
返信する
やっちゃった・・・ (asami)
2005-12-18 17:38:59
レッスン行くつもりが結局朝方寝たため、只今起床してしまいましたぁ・・・起きてビックリ・・・はは

これから新宿村通うのおーそーだぁ
返信する
まぢで (☆MIWA☆)
2005-12-19 12:48:41
懐かしい写真でございます。

新宿村は18ぐらいから通ってたからなぁ~。



これから忙しくなるので、体に気をつけて下さいまし。



オートサロンも懐かしいオバちゃんより・・・
返信する
ホント最近寒いな~・・・・・・・ (GO)
2005-12-20 00:16:47
まりこ>

ホント毎年お世話になってるよな・・・



YURI>

海の向こうから、ありがとさん

懐かしいでしょ、新宿村

最近この周辺は工事が多くて、何やら色々と様変わりして来てるよ

東京は、寒いです・・・・ホント、今年は何だか特に寒い



asami>

今年から、たくさんお世話になる事だろうよ・・・



MIWA>

あなた、そろそろ顔出しなさいよ

レッスンでも、イベントでも良いから

今年終わっちゃうよ
返信する
死にたい・・・ (☆MIWA☆)
2005-12-20 12:51:30
なんてね。

いろいろあって、今は誰とも会いたくないの。

今までの人生の中で2番目にツライ日々を送ってます・・・

人生って過酷やな~。
返信する

コメントを投稿