GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ガンプラ

2009-07-16 19:23:35 | At Home

しつこいくらいのガンダムネタ・・・
先日お台場のガンダムを観に行った時に買ってきたガンプラを作ってみました。
小学生の時以来かな~・・・

今のガンプラって随分と進化してるんだね
接着剤必要ないんです。はめ込み式になってるんだけど、かなりしっかりとした出来
切り離し作業もスムーズで、以前はやすりで切り離し部位の直しを入れてたんだけど、ほとんど必要なし・・・・・・まあ、それでもおいらはやすり入れたけど。過去の習性かな

で、スタイリッシュになったガンプラ三体完成です。
お台場に置いてある1/1バージョンをモチーフにした1/144ガンダム。
これ、元々色付き凄いな~
それと、その筋では話題になっている真っ黒なザクとグフ。
ガンプラ生産時に出た廃材の再利用の「エコプラ」だそうです。
地球にやさしいガンプラ・・・・・・

接着工程がないんで、サクサクと作れちゃいます、これ。
真っ黒ガンダムも作ってみようかな~・・・・


・・・・・なんか、おいらすっごいヒマ人っぽいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (よーこちん。)
2009-07-16 21:45:13
接着工程と色塗りがないのって・・・
寂しくないですか?
机の上をアクリルと接着剤だらけにしてよく作ったなぁ。

でも・・・ほしい(´・ω・`)<イイナー
返信する
そうなんだよね (GO)
2009-07-17 14:23:00
よーこちん。>
接着剤、購入したもんな~・・・。結局使わずですが。
塗装は結構凝ってやっちゃうから、やらなくて済むなら、それはそれでと思っていたんだけど、やはり今一つ物足りないような・・・・・。
返信する

コメントを投稿