GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

遭遇

2009-07-15 16:08:49 | In The Town
自宅の最寄り駅近くにある銀行に諸々の処理の為に向ったら、駅前でアンク・ダンサーのNAOMIにバッタリ遭遇
仕事の合間に一度帰って何やらする事があるとか・・・・
そう、彼女の家、偶然にもおいらの自宅から徒歩五分ほどのご近所さんです。
半年くらい前からかな、ヤツが住んでるのは。今日初めてバッタリ遭遇です。

因みに他にもうちの周りに住んでるダンサーは多い・・・・
カポエラで有名なNON、今は倖田のダンサーで忙しいKAICHOとか・・・・
二人とも過去に町でバッタリがありました
あと、NONが住んでる事からJuNGLEがウロウロしているってのも本人から聞いた
更に他にも過去には、生徒たちが近くに3~4人住んでいた。
もっと凄いのが、6室しかないうちの建物に、フェイスの生徒が住んでた・・・・・・

地元でもなかなか気が抜けない所です。

そうそう、最初に出てきた、後ろ姿の写真のNAOMI。彼女もブログやってるんで、覗いてやってください
http://ameblo.jp/noel-naomi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿