GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

是非読んでください!!-重要なお知らせと感謝の気持ち-

2009-07-18 07:34:02 | Information

随分と大層なタイトルです申し訳ありませんが、それなりに重要なお知らせです



突然ですが、皆さんに助けられながら、楽しんで頂いているイベント「Brownie」、今8月で終了する事となりました。

2005年8月に「GIGGLE」というイベント名でスタート、2006年3月より現在の「Brownie」に改め、計4年間、毎月開催してきました。

目黒食堂でのマンスリーでは、新進の若手ダンサー、シンガー、ラッパー、ミュージシャン、BMXライダーなど、数え切れないほどのパフォーマーと、ダンス業界の創成期を築いて来たレジェンド的存在の大御所有名ダンサーから、音楽業界のチャートを賑わす大物アーティストまで、本当に様々な方々に出演して頂きました。

また、2006年には江の島、2007年には由比ヶ浜でビーチイベントも行い、環境問題改善を始め、様々メッセージを発信して来たつもりです。

私GOとSATSUKIは、このイベントにおけるコンセプトとして「垣根のない遊びの楽しみ方」「カッコイイ遊び方」の二つを掲げ、フィールド、ジャンル、世代、人間関係等々、様々な垣根を越えた楽しみ方を追求、本当に良いと思うモノをそのままの形で伝えて来たと考えています。

諸々の事情で終了という形を取らせて頂く事となりますが、これからもまた違った形で、このようなスピリットを皆様に伝え、共に楽しみたいと考えています。


遊びに来てくれた全お客様、全出演者の皆様、サポートスタッフの皆、歴代DJの皆様、目黒食堂のスタッフの皆様、本当に多くの方々の助けがあって出来たイベントだと思います。

以前より「イベントをやるのであればこんな感じのがいいな~・・・」なんて考えていたモノに最も近い形になれた事に本当に感謝しています。

個人的には、このイベントでは「裏方に徹する」と決めて、ステージ上に立つ事は少なかったのですが、本当に色々な事を勉強する事が出来、今後の活動に大いに活かす事が出来そうです。

今後それらを糧に、またフロントに立つ機会を増やそうとも考えているので、皆様、ご協力、応援宜しくお願いいたします。



と、言う訳でこのブログ史上、最も堅い挨拶というか、文章になってしまいましたが、自分の区切りと、皆様への感謝のメッセージです。
このイベントを主催した事によって、昔ながらの付き合いの仲間たちとコラボ出来たり、再会する事が出来たり、また新たな仲間が増えた事は本当に心から嬉しい事ですね~・・・・・
なんか言いたい事が沢山あって、文章がとっ散らかっちゃってスイマセン・・・・・・

因みに機会があれば、「Brownie Special」的な単発イベントを開催、年に何回かの形で再開・・・・なんて案もチラホラなんですが、現状何も決まってません。
(しばらくイベント休みたいなんて、ふざけた気持ちも・・・・・・



さてさて、一番初めにも書きましたが、8月で終了という事は、あと2回残ってます
いや、あと2回しかありませんっ(と言っといた方が良いのかな

更に企画段階で何とも言えないんですが、8月に・・・・・・ってのが、いくつか
これは本当に何とも言えないので、決まったらすぐお知らせします)


とにかく目黒食堂でのBrownieは来週7月24日8月28日の2回のみ
皆様欠かさず参加で、このイベントを伝説にしてください


今月のBrownie告知は、後日アップ致します。

皆様最後までBrownieをよろしくです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teiko)
2009-07-18 16:59:44
なんか、とても寂しいです・・・

4年前のBrownieに、出演させてもらって
色々な方々と、出会いとても楽しかったです。

就職してから中々、遊びいけないけど、
終わってしまうのは寂しい気がします・・・

ホント、お疲れ様です!!

また、楽しいイベントやって下さいね


返信する
さびしい感じもするんだけどね・・・ (GO)
2009-07-19 23:10:00
teiko>
teikoにはイベントを始めた当初、随分と盛り上げてもらったよね。有り難く思ってます。
4年もイベントやってると、遊んでた子も立派な社会人だもんな~・・・・恐ろしい

時間の都合が出来たら、残り2回、どちらでも遊びに来てね
返信する
Unknown (☆hiro☆)
2009-07-24 23:40:54
8/28は是非お邪魔させて頂きます

詳細UP待ってます
返信する
待ってます! (GO)
2009-07-26 01:07:49
☆hiro☆さん>
詳細、スグにアップします。もうちょい待って下さいね!
返信する
Unknown (☆hiro☆)
2009-07-26 16:30:08
了解です

てか・・・先生、オリジナルTシャツって販売しているのかな

又約1名欲しがってます

もぅ~助けて下さい

返信する
Tシャツ (GO)
2009-07-27 18:04:56
☆hiro☆さん>
Tシャツは販売していなく、イベント中のプレゼントタイムでGETする以外入手法はありません。
頑張ってGETして下さい!!
返信する
Tシャツ (mariko)
2009-07-27 22:00:32
欲しい
返信する
アピールで・・・ (GO)
2009-07-27 22:06:38
mariko>
ウチのイベントのプレゼントタイムはある意味アピールタイム!
来月来た時に、猛アピールして下さい!
で、ゲット出来るように・・・
返信する

コメントを投稿