GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

さんきゅう

2010-06-16 23:43:45 | Weblog
今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました
毎年の事ですが、皆様あってのおいら、本当に全てのみんなに感謝の日です

例年有り難い事ですが、今年も多くの方々からのお祝いメール、ありがとうございます
今年はタイトル通り、「さんきゅう」・・・・・・39歳になりました
更に、今月でダンス人生25周年四半世紀踊ってしまいました偉大な先輩達には遠く及びませんが、まだまだ頑張って行こうと思っております
皆様今後も宜しくお願いします~


で、写真はですね、本日3時間の濃~いレッスン終了後、教え子達と一緒にケーキを食すシーンです
サプライズ演出をしてくれたこの子達は、詳細は言えませんが、夢に向かって現在邁進中のおいらの新しい子供達です
(因みに何度もこのブログ内でも言っていますが、生徒達の事を「子供達」と呼んでます

この夏はこの子達とビッグプロジェクトを動かす予定ですが・・・・・・39歳の私GOと彼女達の応援も宜しくお願いします


さあ、今年もがんばりますよ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼先生へ♪笑 (にゃんこ★)
2010-06-17 00:27:29
さっそく見にきましたょ★

私ゎ誰でしょう??(*^3^*)


先生っ
39歳ぉめでとぉ~!!!!!!

これからも優しくてカッコょくて…でも、鬼みたぃに厳しぃ..


そんな先生でいてネ♪(=^・^=)


先生大好っきやでー。笑
返信する
GOさぁぁん_(_^_)_ (えりこ)
2010-06-17 01:09:15
GOさんと出会って何年がたったかわかりません。多分8年くらいだと思います。

え~っ↑↑↑そんな経つんか~いっ!(^^)!

最近ご無沙汰ですが…
今後ともよろしくお願いいたします★

本日は…おめでとうございます♪♪♪♪♪
返信する
どもども (GO)
2010-06-17 01:22:56
にゃんこ★>
「先生」って呼ぶな~!!・・・・Yだな。
これからが本当の勝負です。頑張ってこー!

えりこ>
メールもありがとう!
月日が経つのは早いもんだ・・・。そりゃ、大人にもなるわな。笑
これからもガンガン踊って行って下さい。
早くレッスン復帰しろっ!
返信する
おめでとうございます! (take)
2010-06-17 02:28:22
おめでとうございまーす!
自分の中でゴーさんの歳が二年前のまま固定されていましたw
返信する
あんがと。 (GO)
2010-06-17 03:25:51
take>
ありがとう!出会いの時の年齢ってずっと残るよね~・・・。自分の周りにもそんな奴いっぱいいます・・・。
返信する
遅れちまった~ (トクサン)
2010-06-18 00:03:21
毎年誕生日の日にちをしっかり覚えられませんっ~~^^;
でも!あらためて、おめでとうございます!!

立派なアラフォー!
40代、お待ちしてま~す♪
なかなか楽しいよっ

しかし、時間たったね~・・・であったときのGOセンセは22歳でしたっ!!

じーさんばーさんになってもよろしく~^0^
返信する
22歳・・・・か。 (GO)
2010-06-18 03:04:35
トクサン>
恐ろしく長い付き合いだね~・・・笑
あなたも連絡取れる生徒の中では、最古の人物。
その後、有り難い事に沢山の子達と関わらせてもらっているけど、教えの基礎は間違えなく、あの頃に築いたもの・・・。
当時の皆に感謝しています!

ところで、ヒトミ使う時のイベント、お知らせ宜しく!!
返信する
連絡とれないの~・・・ (トクサン)
2010-06-21 00:51:39
ヒトミリリィ、お忙しいのでしょうねー
mixiメッセの返信なしです

とりあえず、連絡とれるまで、しばらくは待ってみますね~

出演していただけたら、うれしいのですが!
NGでも仕方ないです
応援し続けますよ~^0^



返信する
追伸 (トクサン)
2010-06-21 00:54:34
前のコメント、ヒトミさんのことだけになっちゃった!!

GOセンセとは、本当に恐ろしく長い付き合いですねぇ!!

FAITHで初めてステージに立たせてもらったこと
ここから今につながっています
感謝!!
今後ともどうぞよろしくお願いします~

40代、まだまだこれからだからー
Welcome!来年ねっ
返信する
ご所望でしたら・・・ (GO)
2010-06-21 02:18:25
トクサン>
ヒトミリリィとの間に入って連絡取るよ。
困ったら言って下さい。
昨日、ヒトミ氏と話した時は、ヤル気でいましたけど・・・
返信する

コメントを投稿