GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

おいおい勝ったね・・・

2010-06-15 01:40:25 | Sports
勝っちゃいましたね、初戦
嬉しいんですけど、次のオランダ戦、期待しちゃいけません・・・・・(自分に言い聞かせる
大会前までのチーム状況考えると、どこまで行けるのか心配ですが、好きなWCで自国が残ってると嬉しいよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外に!? (Mai)
2010-06-15 01:52:57
勝ちましたねっ↑↑嬉しいです!!!
最後の方は結構ヒヤヒヤでしたが…(汗)
オランダ戦も運が味方してくれるといいです☆
返信する
だね~・・・ (GO)
2010-06-15 02:45:25
Mai>
後半は「いつやられる?ああ、危ない!」なんてハラハラでしたが、とりあえず勝ち点3ですから・・・上々だよ。
オランダ戦・・・期待しちゃいけません。
頑張って欲しいけど・・・・
返信する

コメントを投稿