GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーーっかわいいですね! (えりん)
2008-05-17 18:15:39
リハ頑張ってください!
犬、メイのうちのと同じだ!

今日は夜中疲れてなければ目黒食堂に行こうか迷い中ですが、、GOさんは行かないですか?ディスコナイトとかいうのやるみたいです。
ディスコダンスってどういうのか知んないですが、、面白そうですね。
返信する
Unknown (dymon)
2008-05-17 20:56:08
うわ~俺からGOさんに乗り換えよった(笑)
返信する
頑張り・・・ました? (GO)
2008-05-19 04:30:58
えりん>
ディスコナイト、行くつもりでいたんだけど、雨がね・・・・と思っていたら爆睡してました。
最近行けてないから、顔出したかったんだけどね~・・・・・残念。

dymon>
そのようだね・・・・・・・笑
返信する
DISCO NIGHT (とくさん)
2008-05-19 22:12:52
行ってきましたよ!
楽しかった!!
曲がなつかしくてついつい歌ってしまいます☆

ショータイム見ながら、
金曜はここで踊るんだなぁって思って
気合入りました!
返信する

コメントを投稿