GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

組み立て

2008-05-16 17:56:40 | At Home
先日届いたCDストッカーを組み立てたんですが・・・・・・・大変だった
取説には「大人2人で40分」で組み立て可能と書いてあったんだけど、実質「大人1人で3時間」でした・・・・・・
大人1人分、恐るべし・・・・

サイズは納得のいく大きさなんで、整理中のCDをガンガン納めて行こうと思っています。
これはCD探すの楽になりそう

ま、どうでも良い話なんですが・・・・・・。


そうそう、どうでも良い話、もういっこ。
昨日、レッスンでフェイスに向かう時、バイクで井の頭通り走っていたら、オープンカーの兄ちゃんに話しかけられ、なんじゃ?と思ったら、まさおマンでした
彼とは良くこういう遭遇をします

しかし、おいら良くバイクで走ってる時声掛けられるんだけど(まあ、知り合いに遭遇するって事ね)、そんなに目立つのかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿