GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

お肉

2008-05-19 04:42:51 | Gourmet
昨晩、レッスン後「を食おう」と言う事になり、久し振りに下北「カウボーイ」に行きました。
なんか、最近の牛肉問題のせいなのか、ステーキがメニューから消えて、ハンバーグのみ
まあ、肉には変わりないので、初めてこの店でハンバーグにチャレンジ

まあまあの味です。ジャンボハンバーグと言うわりには、余裕で完食出来る量
なんか想像していたアメリカンな感じの味ではなく、ちょっと日本の家庭の食卓に出てきそうな、素朴な味だったな。

興味ある方は一度食してみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご家庭風ね・・・ (Yです。)
2008-05-19 17:39:04
確かに。なんかお醤油の風味がしましたw
だから見かけよりさっくり食べれちゃいました。
てゆーか、レギュラーサイズで650円って安っっ
返信する
安っ!! (GO)
2008-05-20 12:31:08
Yさん>
やはり今度はゴールドラッシュへ・・・
返信する

コメントを投稿