GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

嫌われ松子の一生

2011-06-18 15:54:11 | Review

ちょっと古めの映画レビュー 今回は邦画です。

嫌われ松子の一生

これ、面白いですね正直、タイトルからグッと感じるモノがなく、全くのノーマークの作品だったんですけど、wowowで中島哲也監督特集やってて、他の作品とともにとりあえず録画

まずは、軽そうな所から・・・・・ってみたら、面白い、面白い

流石中島監督と、一人で唸りながら鑑賞してしまいました。

これ、結構色んな人に観てもらいたい作品かも。

なんか、笑えるんだけど、泣ける、せつなくなると言う、喜劇の本質をしっかりと押さえている所が良いんでしょうね~・・・・

他の作品も早速チェックしないと・・・・・の前に、レッスン、お仕事ね。



そうだ、本日のFaithもマイケルの「Rock With You」です。ちなみに今日でおしまい。

複数回踊った人達はそれぞれの課題をどうクリアするかが大きな目標ですね。楽しく踊りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿