GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

本日卒業公演

2007-03-25 09:34:23 | Gourmet

札幌は天気があまり良くないですが、本日、STVカレッジ卒業公演本番です。
生徒達が一年間の成果を存分に発揮するステージです。
さあさあ、どうなる事でしょう

そんな緊張感の中、東京からのインストラクターTETSUHARU、MIKI、MAI、おいらの4人は昨晩も美味しいモノをしこたま頂きました
店は全員一致のリクエストで、皆が最近凝っているモツ鍋屋さん石鍋亭に・・・

 
まずはジンギスカンね。モツ鍋屋だけど・・・また、これが良い肉使ってるんだ
全然箸が止まりません

で、絶品のレバ刺しなんか、他で食った事ない感じなんだねコレが
そりゃ、TETSUHARUも写メとって、着信画面にしますよ・・・・ねっ


ジンギスカン、モツ鍋~ラーメン~オジヤ・・・・・サイドメニュー。シコタマ食べて、その後にTETSUHARUがはまっているという饅頭屋に・・・・・・・まだ、食べるんです
数年前からおいらも気になっていたんだけど、ススキノのど真ん中で深夜まで営業していて、常に行列が出来ているお店ですこちらは皆招桜です。
 
寒い上に、雨まで降っていたのに写真のように並んでいます。昨晩は比較的少なめの人数だったみたいだけど。

たまらず、ホテルに向かうタクシーの中でかぶりつきますよね、MIKI先生・・・
おいらは、豚饅と小倉カスタード饅を購入し、ホテルで頂きました。
TETSUHARU、MAIなんか3つずつ買ってたけど・・・食えるのかね~、デカイのに

まあ、こんな楽しいい仲間と生徒達で本日本番頑張ってきます。
・・・あまり説得力ないけどね

グルメリポートでした。
さあ、がんばるべ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~グルメリポw(だから仕事だってね)w (Unknown)
2007-03-25 13:43:45
ジンギスカン、レバ刺し、モツ鍋~ラーメン~オジヤ・・・・・サイドメニュー
すんごい食べ過ぎ!!wいいな~~超美味しそう!!
しかもレバ刺しブツ切りだし~すごい!!
写真だけで、我慢我慢楽しめました~~ありがとう~~♪本番は、もちろん成功かな?
返信する
今から (GO)
2007-03-25 16:23:26
73>

さっき、ゲネが終わって、これから本番突入で~す!
返信する
Unknown (ミリ)
2007-03-25 22:53:00
ミリの正体わかりましたね?笑

今日はほんとお疲れ様でした~!!
カッコかったです(><)
涙涙でした!!!

31日もよろしくです!!!!
返信する
うあー。。。 (よーこちん。)
2007-03-26 13:53:46
札幌、ヤバイね!羨ましいっ(>_<)
「皆招桜」は私も気になってましたよー。
すんごい美味しそう~(ノ゜▽゜)ノ
このグルメリポートももう見れなくなるのは残念です。

それにしても6年は長いですわー。
すてきな舞台になったんでしょうね(^^)b
お疲れ様です!
返信する
最近 ()
2007-03-28 19:46:14
そのモツ鍋ゃさんこのみの周りでも流行中デスょお~!!(^O^) 札幌に居ながら先生達の方が早くに知ってたなんてスゴィ♪

肉まんゃさんも毎日列が出来てマスょね~↑◆◇

このみゎ、ぁそこの焼売が大好きなんだなぁあ☆ プルコギまんも上手いケド↑ カレッジなくなっても札幌っっゃめらんないすね♪
返信する
スグに翌日の事はアップします。 (GO)
2007-03-29 11:36:03
ミリ>
31日よろしく!がんばります。

よーこちん。>
しばらく行く機会がなくなっちゃうかもしんないんだよね~

好>
モツ鍋食いたい・・・
返信する

コメントを投稿