GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (とくさん)
2007-03-27 20:51:17
あちゃーっ!!高熱!大丈夫っ?
風邪はやってるねぇ・・・
そして深夜レン?!
あまり無理しないでくださいよ~、くれぐれもお大事に!!
返信する
Unknown (ミリ)
2007-03-27 22:29:08
環境変化したら体調崩しちゃいますよね~(><)

桃缶食べるのが1番ですよ(・▽・)♪
返信する
え~と。。。 (かっち~)
2007-03-27 23:41:05
何度も言うようですがネギです。。。

カジカジ・・・・・・・・・・・・・
返信する
あらら、、、 (れげー)
2007-03-28 04:39:07
ユンケルに風邪薬速攻です!!
返信する
風邪にはみかん!! (azu)
2007-03-28 08:02:07
お大事に(><)
返信する
あらら・・・ (wataru)
2007-03-28 12:40:34
薬飲んで温かくして寝とけ!!
でもタミフルは注意せなな。
頑張って治してくんろ。
お大事に。
返信する
あらら。。。(その3) (masako)
2007-03-29 00:35:43
踊るならせめてマスクしてポイントポイントロックよ
返信する
Unknown (tie)
2007-03-29 02:30:19
えええええーーー!!
大変!!!!

早く治ってくださーーーい!!
深夜錬で動きまくって汗をたくさんかく!
なんてどうですか??
その後は雑談なしで帰宅ですよーーー!!笑!
返信する
涙・・・ (GO)
2007-03-29 11:15:09
皆ありがとう!
マジで具合悪すぎで、レス出来ないくらいでした・・・。
まだ、全然本調子ではないけど・・・風邪じゃなかった
返信する

コメントを投稿