GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

誕生

2008-11-05 23:50:12 | Weblog
決まりましたね、オバマ氏。まだ誕生ではないのか・・・・決定ですね
アメリカ史上初の黒人大統領素晴らしい時代になったもんだ。
彼が当選するであろうと思ってはいましたが、いざ決まるとそれはそれで、ショッキングです。

アフリカンアメリカンの文化を元に仕事をさせてもらっている自分にとって、これは凄いニュースです
事実上西側世界のトップであるアメリカで黒人大統領ですよ

政治的な変化は沢山あるだろうし、他にも色々な事もチェンジしていくのは期待できます。
難しい話は置いておいて、ブラックパワーの躍進に拍手です
(まあ、そんなに単純な事ではないでしょうが・・・・今後の世界が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿