GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

劇的な最後

2008-11-03 08:30:11 | Sports
F1の話です
昨晩、CXで生中継されていたF1最終戦のブラジルGP。とても、とても興奮しました。
いや~、この最終戦でチャンピオンシップが決まると言う一戦で、スタート直前スコールなんて・・・・・・何かが起こりそうな。
起こりましたね、色々と

観た人、知っている人だけ納得して下さい

良かったねハミルトン。悲願のチャンピオンシップ、最年少獲得はやっぱ凄いわ
ラスト一周の最終コーナーでその権利を掴むなんて・・・・マンガかよっ
でも、やっぱりマッサに獲って欲しかったな~・・・・・。
レースで勝って、ランキングで負けた彼の涙と、ファンに向けた行動が忘れられない
昨年は1ポイントでハミルトンが涙を流したけど、今年は1ポイントでマッサか~
来年の活躍を期待だね。
というか、来期は今期以上に面白くなりそうな予感です
いやいや、再三ここでもF1の話題に触れたように、今期は非常に面白い展開になったんです
ホント行方が最後の最後まで分からなかった位だからね

でも、今期の後半から勢い付いてきた、第三勢力の伸び方が尋常じゃなかった
もう、来期は二強の戦いではなく、若手や過去のスターもトップ争いに絡むF1戦国時代になりそうな予感・・・・・・・楽しみ。

しばらくF1の話題は休憩になりますね。来年3月頃から再開かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿