GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

先生三昧

2008-11-06 18:03:48 | In The Town

今日は頭痛対策デー
昨日、非常に重い症状が出たので、午前中から行ってみた
受付で相談した結果、耳鼻咽喉科に・・・・・



ちょっと診ただけじゃ分からんて・・・・・

耳鼻科の先生「CT撮りますかね
おいら「はい。(どうせ、何にもでないんだろうな・・・)」
耳鼻科の先生「じゃあ、2時45分に撮りましょう」
おいら「はい」(11時現在)
耳鼻科の先生「予約があるからね」
おいら「じゃあ、分かりました。一回帰ってから来ますね。」
看護師さん「15分前までに放射線科に行って下さい。」
おいら「はい。」

と手渡された案内には午後2時に来いと書いてある
自宅の最寄り駅の隣駅のこの病院・・・・・微妙な時間をどうつぶすか
結局一時帰宅。
夕方4時から鍼灸院の予約があるから3時過ぎにCT終われば丁度良い時間かな
なんて思って再度病院に足を運ぶ。
到着時間2時5分。

ちょっと遅れたけど大丈夫だよねなんて思いながら、案内兼書類を窓口に出すと速攻呼ばれる。
呼び出された時間2時10分。
放射線科の先生「はい、じゃあピアス全部取って、ここに寝て下さ~い」
おいら「はい。」
放射線科の先生「5分ぐらいで終わるんで、目を瞑って頭動かさないで下さいね~」
おいら「はい(なげ~な・・・)」
ぐい~ん、ぐいんぐいん・・・・・CT撮ってる音。
約2分後
放射線科の先生「はい、終わりました。」
おいら「はい早っ)」
終了時間・・・・2時20分

なんで、こんなにアバウトなんだろう
大病院なんてこんなだね。全く。

前回この病院で、「ストレスです。」で一蹴された頭痛で悩んでるってのに。
この対応や体制がストレスや
で、8000円以上も取られて「後日来て下さい。」
・・・・・日程の指定もなしかよ
なんか、それだけで疲れた
でも、行かずにはならない辛い現状です・・・・誰か近場で良い病院教えて。

その後、余計な時間を潰し切れず、再度一時帰宅。
で、鍼灸院へ。
本日は針やりました。この先生の腕は評判らしく、結構利きました
今日は頭痛、腰痛、膝痛対策。
ああ、マッサージ込みの鍼灸院だけで解決すれば良いのに・・・・・
なかなか、そう上手くも行かないね。

わあ、久し振りに愚痴ブログだ~

気分入れ替えて、今度はおいらが先生になって来ます。
フェイス行ってきま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w)
2008-11-06 19:47:02
あなたの場合、肩や腰からくる職業病かもしれんから、無理すんなヨとは言えんのだが。
くれぐれも御自愛くださいまし。
返信する
えっ!!! (アゴ・えりこ)
2008-11-06 22:45:05
全然そんなふうにみえなかったです…☆大丈夫ですか????????

最近素敵な肩こり・腰痛のお灸シップみつけました!!!
来週持っていきますね!!!!

病院通ってるから必要なしかしら?
アハハ~
返信する
闘病ブログみたいになったら嫌だな~・・・・・苦笑 (GO)
2008-11-07 13:43:04
w>
各医院でそのような事も言われてます。
しかし辛いね、頭痛・・・

アゴ・えりこ>
ちょうだい!全て試す!!
返信する
大丈夫ですか~? (☆hiro★)
2008-11-07 15:17:49
無理しないでください~い
頭痛は目からもきますからね~

返信する
大病院ほど、 (youkai)
2008-11-07 21:20:10
あっちこっち回されて、検査漬けになる。

それで異常が見つからないと神経ですね。で終わる。

多分、腰痛なんかは職業病だろうけど、変な頭痛は気を付けた方がいいよ。

最近、ペインクリニックって痛み専門の科があるところがあるから、ネット検索して行ってみるといいよ。

私なんか今年前半、病院6ヵ所位たらい回しされた挙げ句、結局心療内科だもんね。

半病人の私がいうのもなんだけど、無理しないで、身体が基本なんだから十分注意してね。
返信する
ありがとう (GO)
2008-11-08 00:06:37
☆hiro★さん>
そうなんですよ、目も悪いんで・・・
原因になりうることがあり過ぎ

youkai>
ほんと、困ったもんだよね~・・・。
でも、あらゆる手を使って回復したいんで、がんばるよ!
返信する

コメントを投稿