GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Steph Pockets

2009-03-27 08:59:14 | Review

CDレビューです~

迂闊にも知りませんでした、このアーティスト
フィラデルフィア出身のフィメールラッパーSteph Pocketsの4thアルバム「Friend」です

いわゆるオーガニック・ヒップホップってヤツですね
このアルバムにもゲストとして参加していますが、女版スピーチって感じです。

過去の作品ですが、YouTubeより・・・
STEPH POCKETS -- My Crew Deep



なんとなく、そのスタイルを真似ている程度の浅いクオリティではなく、かなり基盤がしっかりした実力者の空気が伝わります

今回のアルバム「Friend」も、一朝一夕では出来上らないセンスとスキルを活かした素晴らしい作品に仕上がっています

トラックや楽器の使い方、メロのラインやコーラスの入れ方など、どれを取っても心地良い
気持良く聴ける名盤です  か・な・り・お薦めの一枚ですよ~



ビクター・エンターテインメントHP
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A020843.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿