GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

久々の札幌

2005-06-04 11:38:13 | Weblog
本日は丸々2ヶ月ぶりの札幌のレッスン!

久々だから、北のうまい物でも食いたいな~!

そう言えば、羽田の北ウイングの一番端って初めて来た。歩かせ過ぎだよね、空港って!仕方ないけど・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道は涼しそう… (まりここなっつ♪)
2005-06-04 14:27:25
北海道いいなp(^^)q今度本当について行っちゃいたい♪♪イクラもジャガ芋も蟹も食べたいけどごーさんがいつも言ってるチーズCAKEが一番食べた~い(^O^)!! 今日は皆で少年チャンプル見て勉強してきまーす!
返信する
いいなぁ (LISA☆)
2005-06-04 14:27:51


札幌に居るんだぁ?



レッスンを頑張った後は北のおいしい物を食べておいしいお酒を飲むのかしら





うらやましい~
返信する
きついね (旧友emiko)
2005-06-04 14:45:04
おつかれーきついよね。

私も走った事あるよ。

いいなー北海道・この時期結構いいよね。

楽しいレッスンなんだろうな。

がんばってください。

美味しいお酒、男山かな・・飲んで時間があったら温泉でも入ってこれるといいね。





返信する
ほほほ・・・ (GO)
2005-06-05 07:40:39
まりここなっつ>

チーズケーキは北見だよ・・・

札幌は寒いです。



LISA☆>

夜は久しぶりにジン、ジン、ジンギスカ~ンでした!・・・

服から、体から臭いが付きまくり(x_x)

でも、美味かったv(^^)v



旧友emiko>

レッスンはキツイのです・・・

しかも、温泉の時間なんかも・・・なし(☆o☆)
返信する

コメントを投稿