GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (マミ)
2005-06-04 18:44:25
どうも初めまして!足跡からきたんですが、もしかして今日3丁目の通り歩いてました?

スーツケース持って・・・。

多分女の子3人組って、うちらのことだと思います。笑

ありがとうございます!頑張ります(^^)



ちなみに、うちシュノンソーさんの後輩にあたります。うちのスタジオの先輩です。



世間て狭いですね。
返信する
 (GO)
2005-06-04 20:41:42
マジで?すごい・・・。

今STVのレッスン終って、これからススキノのヨシミ行きます!
返信する
お疲れ様です (マミ)
2005-06-04 21:05:40
レッスンお疲れ様です!ヨシミとは・・・?意外に地元のこと知らないでいます。

ちょくちょく札幌来てるんですか?

今度レッスン行きます!8月に東京行く予定もあるので。よろしくです!☆



返信する
あら (GO)
2005-06-05 10:05:12
マミさん>

ひょっとして芸術会館のコミュ入ってます?

返信する
はい! (マミ)
2005-06-05 23:09:56
入ってます~! うちのスタジオの受付の男の子が作ったみたいだったので。

でも全く何も更新されず、人増えずみたいな。笑

返信する

コメントを投稿