GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

少年チャンプル

2005-06-03 03:07:48 | At Home
今日の放送で初めてちゃんと見たよ~
なかなか面白いじゃん~、チャンプル!

今まで見なくてすいませんでした、宮田お父さん
今日の約束通り、ちゃんと見ました

やっぱ、必要だよねこういうダンス番組って
おいらも昔、この手の番組で成長したものさ、本当に昔だけど・・・

クールクルーの子達が成長していてびっくりした!
すげーチビッコの頃しか知らなかったからさー、フロアのルーティーンもホントに上手くなってるよね。

あと、セイジさんのしゃべり、良すぎ!
都会的にしたいところだけど、博多なまりで親近感ムチャクチャ出てる!

後、ひろこちゃんは今回のTV映りイマイチだな~
知らない人!実物はもっと美しくて、カッコ良いよ。本当に酒飲みだけど・・・。

来週はコータがゲストだって?本当に身内出まくり、楽しい番組だ!

でも、この番組、今週末のイベント収録でおしまいなんだって。
もったいないね。ゴールデン進出は・・・行けないか~。
行ったら筧さんのトークの威力も半減だしな~

でも、ゴールデン行ったら出してもらおうかな~楽しそうだし。
おっさんはだめかな?いや、ひろこちゃんも出てるから大丈夫かな
ここだけの話と言う事で・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (siz)
2005-06-03 03:24:19
なんか上に書いてることと全く関係ないこと書くんだけど、なんか写真にひかれてコメントしちゃいました。

ダンスいいなーうまくなりたいな
返信する
どもども (GO)
2005-06-03 03:26:22
練習あるのみです!

努力!努力!
返信する
初めまして (tetsu)
2005-06-03 06:19:36
ロック、トゥエル、ポイントを死ぬまでに

超カッコよく出来るようにないりたいと

思ってるLock大好きYAROUです。



5カウント基本重視のレッスン。

そういうレッスンを本物って感じてしょうがないっす。

ビジターOKでしたら近々お願いします!
返信する
どうも (邪異子)
2005-06-03 07:40:01
私はまだまだダンスはじめたばかりですが、



少年チャンプルの「ひとりでできるもん」

に去年の12月から影響され、はじめました。



いつかmisiaのバックダンサーになりたいです。



また、私のところにきてダンス指導お願いします。

mixiでは教えるの難しいと思いますが・・・。
返信する
ダンス~~!!!! (さやこたん)
2005-06-03 11:18:36
少年チャンプル、宮田お父さんがキャラをもっと発揮してくれればいいのに~

セイジさんはほんとおもろい!お会いしたことはたぶんないけどこんな人だったんだ~って思った!

あと筧さんがダンサーに囲まれてんのがうけるうける!



でも始まったころから知ってたけど、なるべく観ないようにしてた。。。

だって、なんか、どきどきうずうずしちゃって、羨ましくて興奮して眠れなくなっちゃうんだもん。

ダンス番組は深夜にやらないでくれ~~~!



お友達の中にあんまりダンス好きがいないから弱った体で部屋の中で踊って余計に散らかしてる!



全然関係ないけどあややの桃色片思いとめっちゃホリデイ完全マスターとかしてた!あほ。



GOさん今度クラブにも連れてって!レゲエかかる時がいいな~ だってDJのお友達いっぱいいるのにHIPHOPとかのクラブに行くやつが全然いないの。みんなおしゃれさん系でさ~。けっ
返信する
コメントありがとう! (GO)
2005-06-03 15:10:37
tetsuさん>

レッスンはいつでもいらしてください!ロッキンは特にカッコ良く踊る為のコツみたいのがあるのですが、やり始めるとキリがなくて・・・



邪異子さん>

mixiではちょくちょく覗かせていただいてます。足跡付けまくりですいません。radinさんのマイミクの方ですよね。

確かにmixi上での指導は大変そうだ・・・。

言葉で出来る範囲だったら喜んで!

また、お邪魔します!



さやこたん>

宮田がキャラ発揮すると、ダンス番組じゃなくてマニアックなお笑い番組になるから、趣旨違うでしょ。それは、裏方のみの楽しみって事で!

セイジさんはおもろいよね。俺も知らない頃はあのキャラは想像もしなかったけど・・・

筧氏、ナイス



いい加減ダンス復活してみれば



クラブ、行きますか?レゲエかかる様なトコね~・・・ヒップホップの中でタマにかかるぐらいなら
返信する
踊る~~~ (さやこたん)
2005-06-03 16:12:58
踊りたい。

でも今レッスン受けたら超初心者クラスにもついていけないとみた!(体力的に)

最初のストレッチあたりでアウトだな~きっと。

GOさんのレッスンて、腕立てとか腹筋とか結構やっていたよね。。。?

ロッキンじゃない日に、行こうかな~ でも途中で過呼吸になって後ろでうずくまるのOKならば。。。



クラブ、ヒップホップの中にレゲエ、ていい!アゲアゲのHIPHOPで、でも歌モノもかかって~、HOUSEもかかればいいのに!て欲張りすぎかっ
返信する
フェイスに来いっ!(^^) (GO)
2005-06-03 16:44:17
さやこたん>

今、俺のクラス初心者受け入れてるから、マジでくれば?

君が来たらロッキンなんてやらせないんで、安心してください。カオもアシスタントやってるし。

筋トレは今やってないよ。

最近の子達はそういうのダメみたい・・・。

おいらも甘くなったもんだとOB、OGから怒られた事もある・・・(笑)



欲張りな人はオールジャンルの店をお勧め。ちょうど良いクラブが渋谷にあるよ。行く?
返信する
両方いくっ! (さやこたん)
2005-06-03 18:21:23
初心者のひともいるということは全く踊れないひともいるってことだよね?だいじょぶだよね?おどおど。。。

GOさんのレッスンてそういえば受けたことない!なぜならすごく筋トレがきつそうだったからです!

さややも努力できない派。というか運動が嫌いだから、踊り以外できない。。。

ほんとにロッキンやらない?さややのロッキンはちょーまぬけなんだから!

女の子っぽいのやりたい。なんかさ、男のひとがちょっと女っぽい踊りするとすごい色っぽいよね。

と話はずれましたが

ちょー緊張するけど行ってみたいとおもいマス。

いじわるして難しいことしないでよっ
返信する
足跡から来ました (かき)
2005-06-03 21:55:45
お初です!

少年チャンプル面白いですねぇ~

6月でおわっちゃうようですが、残念な気持ちです。



当方おやじにて、ダンスはもっぱら見るほうです。
返信する

コメントを投稿