GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ちょっと、ビックリ

2009-03-18 02:09:19 | Review
CDレビューです
日本人によるカバー曲のミックスアルバムは先日紹介しましたが、ここまでメジャーなアーティストの登場はこのブログでは初ですね~・・・
Utadaです 彼女のセカンドアルバム、「This Is The One」を紹介
珍しいんですよ、おいらが日本人のアルバムを買ったり、聴いたりするの・・・
まあ、洋楽扱いでも良いのかな、Utadaの場合は

え~、前作も過去の国内制作盤も聴いた事はないのですが、今回はプロデューサー陣の豪華さが気になり、聴いてみる事にしました

感想  ちょっと、ビックリ   なかなか良いです

ちゃんとしたPが付けば、それなりのモノが出来るのは当然ですが、彼女の表現力も幅が広くて、良い感じです。
立派なR&Bシンガーとして確立していますね~・・・・
正直期待していませんでしたが、これは良い意味で裏切られました。本当にビックリ
ただ、彼女の声に合わせたのか、音が軽めの楽曲が多いような気もします。
もう少し重めにしても十分イケるように感じるんだけどな~・・・・・

プロモーションの作戦によっては日本を代表するアーティストに成長出来るような予感すら感じさせてくれる作品でしたよ

ホント自分でも珍しく思うけど、なかなか良いと思います、このアルバム

Utada http://www.utada.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿