GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ウルトラマンッ!

2008-04-23 08:12:22 | Weblog

深夜練から帰って、TVつけたらびっくりだよっウルトラマンが記者会見してる・・・
なんか映画やるらしいね。
最近人気のつるの君やV6長野君出るらしいけど、おいらがびっくりしたのは、平成ウルトラマンではなく昭和のウルトラマン達の出演
おいらはリアルタイムだとタロウで大喜びでしたが、再放送の初代、セブン、ジャック(「帰ってきたウルトラマン」の事なのね)、エースも、胸躍らして観ていたガキンチョでした。
その主役キャスト初代からエースまでが出演って、こりゃ面白そう
シナリオもこれまでの物とはちょっと違って、大人でも楽しめそうな物だってよ~。
さあ、同世代のみんな、盛り上がって行こうぜっ

しかし、エースの人(高峰氏)のフツーのおじさんになりっぷりが、ちょっと悲しい・・・・・

下記で情報見れるよ↓
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000000uvnt.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dymon)
2008-04-23 15:40:10
ちょうど僕の世代はウルトラマンシリーズが放送されてない空白の世代ですよ(笑)
もう戦隊もの卒業した後にV6の長野君シリーズが始まったり、何かはぶられた気分です(笑)
返信する
Unknown (K-DMC)
2008-04-23 22:40:58
最近のはまったく見る気もなかったですが、これはかなり惹かれる物が
ありますね~^^;

同世代としては見にいかねばという感じですかね(^_^;)
返信する
なるほどね~・・・ (GO)
2008-04-24 07:08:57
dymon>
それは寂しい世代だね~・・・
大体どの世代にも憧れのヒーローがいるものだと思ってたけど、丁度抜けてるトコもあるんだね・・・

K-DMC>
登場の仕方なんか楽しみだよね。
因みにおいらはガキの頃、ハヌマーンが出てくるウルトラマンの映画を劇場に観に行きました。
あれは興奮したな~・・・笑
返信する
Unknown (PAN蔵)
2008-04-24 17:03:32
GOくんと同世代だから、この話題は気になってた。
(昔、関わってたことも理由ではあるけど)

円谷プロは実質倒産して身売りしたけど、ちゃんと作品を作り続けていくのは嬉しいね。

マンとセブンの人はゲストでよく出てたけど、渋くてユーモアがあってかっこいいオヤジでしたよ。
返信する

コメントを投稿