GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

スープカレー

2007-05-18 02:55:27 | Gourmet

フェイスの隣にあるスープカレー屋「心」のカレーです
久しぶりに食べた定期的に食べないとダメみたい。
風邪ひきにも、スープカレーは元々薬膳カレーなんで良いみたいだしね・・・。

ああ、本日レッスンに来た生徒の皆さん、風邪うつっていたらゴメンナサイ
早く治そっと・・・・・・・

カレーうまかったなぁ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ☆ (EriKo)
2007-05-18 12:31:30
ス―プが大盛じゃない!!!!

普通のやつだ!!!

私はようやく風邪から脱出しました。

風邪→気管支炎→ウィルス感染での高熱、脱出まで家での隔離二週間かかりやした…

体調不良でリハを休んだのは初めてでしたが、不安でおちおち寝れませんでしたよ~。

そんなこんなGoさんも早く治るといいですね!

写真みたらス―プカレー食べたくなっちゃった…☆☆☆
返信する
Unknown (Lee)
2007-05-18 18:25:54
すんごいおいしそう!!!!
食べたい!!!!
返信する
スープカレー!! (ようすけ)
2007-05-18 23:19:07
「心」ってあの札幌の姉妹店ですか?
おいしいですよね~。
僕も札幌でよく食べに行きました。
しかもフェイスの隣に!ぜひ行ってみたいです~。
そして、フェイスにもゼヒ!


僕は来月から3ヶ月、工場研修で栃木に行ってきます。
その直前でいろいろバタバタしてまして、
今回はBrownie行けないです…残念。
show case 見たかったなぁ…。
帰ってきたら仕事も落ち着くと思うんで、
そしたら顔出しに行きます!
GO先生も25日頑張ってください!
返信する
偶然 (mark)
2007-05-20 00:40:12
僕も同じ日に札幌のMagicSpice本店でスープカレー食べて、GOさんが書いてるの知らずに日記に書いてました。
偶然ってすごいですね。
知り合いが50倍頼んでたので、一口もらったらめちゃ辛かった。
返信する
Unknown (yoshihiro)
2007-05-20 09:25:24
風邪にいいんですね。鼻は良くなりましたか?
最近、鼻痛いですよ。

温暖化が進むとますます花粉がすごくなるそうですが
耐えるないですね!

花粉に効く食べ物も教えてください!
返信する
Unknown (yoshihiro)
2007-05-20 09:27:17
耐えるしかないですね!

追加
返信する
また食いたくなった・・・ (GO)
2007-05-23 06:32:03
EriKo>
先日の舞台はどうだったのかな
落ち着いただろうから、カレー食べにレッスン来なさい。ああ、逆か・・・

Lee>
ここのカレーは癖になります

ようすけ>
札幌の支店らしいよ。
早くレッスン来れると良いね~

mark>
みたいだね。偶然てスゴイ。タイトル一緒だもんな
うちの生徒に100倍食べてフツーの顔してるヤツいます・・・・

yoshihiro>
花粉ネタは最近スゴイ敏感
ああ、どうにかしないと・・・
返信する

コメントを投稿