GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

結構疲れます・・・・・・(^^;

2007-05-23 06:38:32 | Lesson & Rehearsal
昨晩のリハの様子です
大人数で久しぶりに踊るんだけど、予想を大きく上回り結構疲れるネタが完成してしまった・・・
ですが、本番は金曜日どうにか乗り切るしかないね。
仲間のみんな、がんばろう

とりあえず、振付が全て上がって安心です。金曜本番だから当たり前ですが・・・
とにかく、色んな意味で楽しめるので、Brownieに観に来てね

ちなみに写真は奥からYU-SUKE、MIKI、TOMO、KEN、で、横になってるのがSARAです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tie)
2007-05-24 18:55:01
お疲れ様です!!
先日のあの深夜連作品がついに明日SHOWなんですね!!みたーーーーーい!!!

来月はBrownie行きたいでっす!
来月アンコールでっ 笑!!

皆さん!頑張ってくださいねーーー!!
返信する

コメントを投稿