GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

なんか色々と渋谷でね・・・・

2007-05-14 23:14:55 | Friends & Family
本日は、久しぶりに打ち合わせデー
結果的に渋谷にて3本の打ち合わせを約7時間かけてやってきました
色々とこれからも動いていきそうな気配です。

写真は最後の打ち合わせにて、旧友で現在ヒトミリリィで大活躍中のヒトちゃんと、AnkhダンサーでBoAちゃんの仕事なんかで活躍中、LOCKYです。
絶対にありえなかったツーショットですが、諸々の事情で別々の用事だったんですが、同席ですでも、ここでも良い感じに繋がり、何か出来そう。
まあ、色々とやんなきゃいけないって事だな・・・・・・・・・・・

そうそう、そんだけ長く渋谷にいたんで、約一年ぶりにバイク、駐禁やられました
しかもレッカー移動
渋谷中、散々廻った後、地獄のような渋警→公演通り駐車場のコースだった・・・・。
皆さん、現在交通安全週間中くれぐれもお気を付けて
レッカー代、駐輪代、反則金・・・・・・・・ああ、勿体無い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-DMC)
2007-05-15 12:00:11
ご無沙汰しています。

バイクをレッカーまでして庶民をいじめる渋谷の公僕は最低ですね。
自分も気をつけたいと思います。

最近バイク乗りは肩身が狭くなる一方で、困った物ですね、特に都内は…(ーー;)
返信する
わおっ (mas*ako)
2007-05-16 11:43:11
ヒトちゃんだ!!
なつかしいなあああああ
ちっちゃいのに(あたしがデカいのか
すんごいパワフルだったの覚えてるッ
今もお互い現役でウレシイぜ~
返信する
あらあら (aya)
2007-05-16 13:16:08
駐禁やられちゃいましたか。
ま、交通安全週間中に7時間はちょっと長かったね
でもほんと、駐禁に罰金払う事ほど馬鹿らしいことないわ
実は私も3ヶ月くらい前にやっちゃったんだけど、ムカつきがよみがえってきた~(ん?悪いのは私なんだけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-16 21:44:40
安全週間ですよ!!!
油断しましたね
返信する
残念・・・・・・・・・ (GO)
2007-05-18 00:24:18
K-DMC>
なんか、バイカーは相当迫害を受けているよね・・・
駐輪場も少なすぎるし
ありゃ、停めるってのね~

mas*ako>
そうそう、人見さんです
あなたの話もこの時少ししました。
また、これから色々とコラボしていこうと企んでいます

aya>
地元でやられると、ホントムカツク
そう、悪いのはおいらなんだけど・・・

Unknown>
これ、高瀬だよね・・・?
そうです、油断しました
返信する
Unknown (pan蔵)
2007-05-18 08:25:41
相変わらず、精力的にやってますね。

携帯からだと、mixiから、ここにこれないので
ただ今ネットカフェから書き込み中。

ヒト様、懐かしゅうございます。
返信する
どもどもです!! (ヒトミリリィ になってるヒトちゃん!!)
2007-05-18 17:36:12
なんやかんやで
何年かぶりにちゃんと話したきがするねっ!!

少しお互い年はとった感は否めませんが・・・(苦笑)

お互い現役同士がんばりましょう!!


ここにでいりしている昔バカをいっしょにやった皆様!!
「ヒトミリリィ」っていう名で
今もバカやり続けているので
HPだけでも覗きにおいでよっ!!

返信する
Unknown (yoshihiro takase)
2007-05-20 09:20:03
そうでした。
返信する

コメントを投稿