GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN

2011-04-02 12:52:17 | Review

マニアックなガンダムのネタなんで、全然興味ない方はフツーにすっ飛ばしてもらっても構いません


「ユニコーン」の3巻、やっと観ましたが、こりゃ結構面白くなってきましたね~

作品的にも、内容的にも、ちょっとだけ歴史の裏側をチラつかせるところが上手いですね~・・・・ふふ、いやらしい

そうだ、おいら小説版読んでなくて、アニメのリリースに合わせて進んでいるんで、ネタバレはなしでお願いしますね

1巻は解り易くて、すぐに入り込む事出来たんですけど、2、3巻は結構難しいですね多分お子様には理解出来ないでしょう

そういうおいらも何回か見直してみたりして・・・・・そして、今後も復習必須な感じ。

iPhoneに入れ込んでいつでも鑑賞可能にしておきますかね

さて、この「機動戦士ガンダムUC」の件に関して、楽しくお話が出来る人は正直に申告お願いします

まあ、SARAさんは間違いないでしょうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2011-04-03 05:43:13
そうです!
もう観ましたよ!
返信する
Unknown (yoshihiro takase)
2011-04-03 08:23:32
まだ1しか観てなくて

2はいつも借りられてて

すごいガンダムシリーズは好きです。

返信する
来た来たー! (GO)
2011-04-04 01:03:33
sara>
プル12あたりは結構マニアックにヤバイ

yoshihiro takase>
久しぶりに来たね
2、3は観れば観るだけ理解が深まる感じ・・・
2の赤い彗星は上がるよ
返信する

コメントを投稿