GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

耳かき

2008-03-23 03:03:53 | Goods
どーーーーーーーでもいい事なんだけど最近、耳かきに凝ってます
写真のグッズだけで、5000円近くするんだよ。
気持ち良いっす
だけど、やりすぎ注意・・・たまに血、流します


ところで、ブログの「カテゴリー」ってのをいじってみた。
そろそろ、3年、500の記事に達するので少し整理してみようかと・・・。(因みにこれが490個目)
結構大変だった。まだ完全じゃないけど、改めて見ると、色んな人達が写真に写っていて、結構このブログオモロイかも・・・・自分で言うのは変だけど、勝手だよね。
興味のあるカテゴリー、引っかかったら見てみてね
過去のログがまとまってるだけだけどさ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネ)
2008-03-23 17:32:24
俺も耳かき大好きですぅ!!

ちなみにわかってもらえる人が
少ないんですが、奥の方をいじると
セキが出るんですが、どうでしょう??
返信する
(-.-) (GO)
2008-03-23 20:29:14
カネ>
出ないです・・・
返信する
Unknown (カネ)
2008-03-24 21:41:24
やっぱりですか
返信する

コメントを投稿