GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

山頭火

2008-03-24 00:02:57 | Gourmet

今更ながら山頭火のしおらーめんにハマっています

ルゥのレッスン後、最近かなりの確率で下北沢店に足を運んでいます。
今日も例によって行ってまいりました

東京進出してきた頃には全然気にもかけてなかったんだけど、どうもここんちの「塩とんこつ」にやられています。
あの見た目からは想像出来ない感じの味だよね~・・・・・知ってる人に同意を求めてますが。

おいら的には、とろ肉らーめんが好き(今日は写真のフツーのしおらーめん大盛り塩らーめんではなくしおらーめんだそうです・・・
あと、らーめんに梅が入ってるのは新鮮。だからって味が変わる訳ではないけどね・・・小梅だし

まあ、せっかくのカテゴリー分け直後なんでHPなんぞも載せておきましょ

山頭火らーめん
http://www.santouka.co.jp/index.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたし的にはしおー (よーこちん。)
2008-03-24 02:26:34
地元・五反田店を利用してます。
9割方しお、ですなv( ̄Д ̄)v
九州や熊本のとんこつ好きからすると
「あれはとんこつじゃない」と言われちゃうのですが
あたしは好きです♪

いやーカテゴリー分け、おつかれさまです。
これまでの全部やったんですかー?(・∀・`;)
すーごーいー。考えただけで気が遠いー・・・。
返信する
はい (GO)
2008-03-24 02:45:24
よーこちん。>
カテゴリー分け、大変です。とは言え、どれにも属さない?属させないのもタンマリあるんで・・・
もっとカテゴライズした方が良いのか?しつこいのか?・・・などと考え中!
返信する
はい (かっち)
2008-03-25 00:34:56
渋谷は行ったことあります!


小梅が邪魔・・・・


見るたび乳首を想像するのは

私だけ?
返信する
おう! (GO)
2008-03-25 09:48:36
かっち>
なるほど~・・・・そう見ようとすればそう見えるかも。
返信する

コメントを投稿