GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

疲れが残る・・・・ね。

2008-03-22 06:52:02 | Lesson & Rehearsal

深夜練明けです・・・。

最近週二回、レギュラーの深夜練というスケジュールなんだけど、なんだか疲れが残る・・・
ちょっと体改造計画でも立てなきゃダメかね~・・・・。

オヤジ化を防がなけりゃ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (よーこちん)
2008-03-22 10:39:36
ちゃんとお野菜、たべてますか?
・・っていうか本当は寝るのが一番なんだけどねー(^^;
あ。あとタバコだ
返信する
・・・・汗 (GO)
2008-03-22 12:06:49
よーこちん>
野菜・・・あまり食べてないかな~
タバコ・・・やめられないでしょ~
睡眠・・・取ったり、取らなかったり~

どうしましょ?
返信する
きをつけてー (とくさん)
2008-03-22 14:15:47
睡眠は大切~、、、だけどねぇ
くれぐれも無理をなさらぬように☆
わ、若くないから、、、お互い^^;
返信する
ねぇ~ (GO)
2008-03-23 01:28:04
とくさん>
この仕事してると、フツーではない生活当たり前だから、色んな意味で危険だよね~・・・。
睡眠取りました。
返信する

コメントを投稿