GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

で、で、出ない・・・・

2007-11-20 03:38:13 | At Home
珍しく、自宅で振付を考えているんだけど・・・・全く浮かばん

某プロダクションのタレントの中から数人選出して、ユニット活動させる為のレッスンオーディションが明日なので、「事前に振りでも考えておくか~」なんて思ったんだけどさぁ
レッスンでも、振付の仕事でも、最近はスタジオ入っての振付が多いから・・・。今回みたいな時は、マズイねどっちも出来ないとダメだよね~・・・・反省。

そして、写真のわんこと戯れて、現実逃避・・・・・うちの子では無いんだけど。

いやいや、そんな事してる場合じゃないねいやいや、ブログ書いてる場合じゃないよ

ひねり出そう
・・・いや、決してヤッツケではございませんから真面目にお仕事させて頂いております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネ)
2007-11-20 21:01:01
頑張ってくださぁい

ダンスに無知な俺にはよくわかりませんが
これぢゃあ、あれと同じだし~
みたいな悩みとかありそうッスね
返信する
サンキュー (GO)
2007-11-20 22:42:23
カネ>
ありがとう!大丈夫、無事終えてきました。
まさに書いてくれた悩みで、昨晩はテンパってました
また来週最終レッスンです。がんばりましょっと
返信する
頑張って~!! (トクサン)
2007-11-21 00:56:03
このワンちゃん、かわいいね~
GOセンセ、頑張って~~!!
トクサンはこの週末本番です、Lockin'!がんばりまーす!
返信する
そっちも頑張り~!! (GO)
2007-11-21 01:09:57
トクサン>
最近、ソロ以外にLockin’踊る機会がナカナカなくて、ちょいと疼いてる・・・。
本番頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿