GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

行っちきました。

2006-10-09 22:36:29 | Sports
F1日本GP、行って来ました
以前より好きなF1に仕事で関われた事はホントに幸せダス

で、書きたい事もたくさんあるし、写真もたくさん撮ったんですが・・・・・・・・やっと本日帰宅で疲れ果てたんで、後日ゆっくり更新します。

知ってる人も多い結果も含め、報告いたします~


因みに今回のトップ写真は練習走行の時のシューマッハ
場所は逆バンクの立ち上がりあたりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ~ (dasizawa)
2006-10-10 00:11:30
いやいやうらやますぃねぇ~。

次回からは富士でしょ?少し行けそうな気がしてます。写真、楽しみにしてるよん。
返信する
良かったよ (GO)
2006-10-10 16:54:14
dasizawa>

色々な要素が入り混じっての記念的な鈴鹿は非常に盛り上がったよ

来年から富士に移動だけね~。
返信する

コメントを投稿