GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

さあ、いくぞ!!

2006-10-04 07:51:15 | Lesson & Rehearsal
昨晩、フェイスでアンクダンサーズの強化深夜練
凹んだり、楽しんだり、見出したり・・・・色々と大変です
皆のスキルアップが楽しみだ

さあ、おいらはこれから鈴鹿へ出発です
車で8時間らしい・・・

行っちきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-04 17:46:45
がんばって、やっつけてきてください!

って、えっ!・・・やっつけ・・・
返信する
Unknown (sara)
2006-10-04 17:47:19
がんばって、やっつけてきてください!

って、えっ!・・・やっつけ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-04 17:49:23
あっ、二つ入っちゃった・・・

たびたびsaraでした!
返信する
ちょい感動 (GO)
2006-10-05 09:17:08
SARA>

モノホンの鈴鹿のコース、ホームストレートちょっとみたけど、結構\テンション上がるよ(>_<)

本日リハですが、大雨でし・・・
返信する
Unknown (sara)
2006-10-05 23:03:06
マジで!

行った事ないからな~・・・

エンジン音とかもすげーんだろうな~・・・

いいな~・・・



仕事がんばって!
返信する
なつかし~ (masako)
2006-10-07 01:21:58
かつて何回行ったやら。。

GOは仕事?

あれ?日本GPだっけ?
返信する
なつかし~ (masako)
2006-10-07 01:22:26
かつて何回行ったやら。。

GOは仕事?

あれ?日本GPだっけ?
返信する
なかなかネット見れなかったんで・・・ごめんなさい (GO)
2006-10-09 22:27:37
sara>

お疲れさん!頑張ってきたよ~!!

詳細は、UPします~



masako>

日本GPだす!!盛り上がった~。
返信する

コメントを投稿