GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

HI-G Family

2009-05-03 07:37:39 | Friends & Family
昨晩のDJ Kazとの打ち合わせの時、事務所のエレベーターで右の人に会って、
「今晩XROSSに遊びに来て下さいよ~
って言われたので、目黒食堂でフライヤーピックアップ後に行ってみました。

が、人が多くて居場所がない上に、トランスバリバリだったので退散しようと階段を上った所で左の人に捕まって
「どうせもうこの時間じゃ行くトコないでしょ~席作るからいて下さいよ~
と言われて朝までいましたとさ・・・・・・・

GWは地方の人が多いXROSSでした。
「少ない少ない」と言っても、やっぱり人が多いXROSSでした。
6月で閉まってしまう事になってしまったXROSSでした。
入りが悪いとトランスで無理矢理()持ち上げるDJ YU-NAでした。

で、左右のお二人さん、ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿