GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

歌姫大復活

2009-03-02 20:19:28 | Review
レビュー続きのCDレビュー

色々とあったBrandiの4年振りの5thアルバムリリースですアルバムタイトルは「HUMAN

人生のどん底を味わっただけあるのか、物凄く大人になった印象です。
楽曲の雰囲気、イメージもそうだけど、歌い方やテクニックも随分変わっています
何よりも歌い込みの差というか、気持の入った「」が感じられます
以前のR&Bアイドルのイメージはなく、大人になった感がありますね~。
個人的にはタイトル曲、トラック10の「HUMAN」が凄いと思うバラードなのにパワーを感じる。

良く言われる、「アイドルからアーティストへ」の転身が見事になされている内容だと思います。

ただ、「どっかで聴いたことあるな・・・・・・」って感じられる楽曲も何曲か・・・。
これはR&Bの王道にハマっている証拠なのか大物プロデューサー陣が原因なのか
でも無理なく、心地良く聴ける事は間違いないです

おいらの全体のアルバムイメージは「彼女の代表作になるんじゃないかな~・・・・」です。

何はともあれ、この才能が埋もれずに良かった
「復帰おめでとう」と心から言える作品だと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿