GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

KRS-ONE

2008-12-01 16:59:36 | Review
遂に年末本格化12月ですね~・・・
毎年おいらはこれからが忙しくて、精神的にもやられる季節です
まあ、一年通して大忙しが沢山ある訳でもないんで、ここで踏ん張っておかなきゃね
なっている時には、皆さんの救いの手をお待ちしております

さてさて12月一発目のブログはお馴染みCDレビュー
最近なかなか、このレビューが好評のよう・・・・本当にみんな参考にしてるの
メーカーに書かされてる訳ではないけど、自分で購入したモノに対して、超個人的な意見しか書いていないけど・・・・・・
スルーの人はスルーして下さい


今回の紹介はオールドスクールまっしぐらのこの方ですKRS-ONE
いつになってもカッチョ良いオヤジです・・・・色々と問題もあるけど。
ちょっと前に新譜出ていてビックリしました
ADVENTURES IN EMCEEIN
いや~硬派ですね漢(おとこ)を感じます
数々の名作を残して来た、ヒップホップ界のレジェンド的アーティストの彼ですが、そのスタイルは健在
・・・と言うか、今更方向転換は出来ないでしょうけど、色んな意味で。
勿論、その必要もないし

おいら的にはトラック6「Better & Better」好きです。ガッツリ来るバックトラックにトラックに力強いKRS-ONEとフューチャリングのPee-Doeの声がバランス良く乗っていて、体が揺れます。
聴いてみれば分かるけど、他にも熱くなれる曲は沢山あります。
本当の意味でヒップホップな人にはたまらんでしょう

オールドスクールのコアなところ好きな人に限られるかもしれませんが、新作も注目のバカボンのパパです

試聴は海外サイトですがこちらで
CD Universe
http://www.cduniverse.com/search/xx/music/pid/7532656/a/Adventures+In+Emceein.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BROOKLYN ! (yoc)
2008-12-02 19:25:21
かなりOLD SCHOOL!

なつかし!あの声は・・ハーコー!

ブリッジ 伊豆 オーバー!!
返信する
(^^) (GO)
2008-12-03 20:47:51
yoc>
引っかかるべき人が絡んできましたね~
カッチョイイよね~
返信する

コメントを投稿