GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

チャカ・カーン

2007-12-07 03:45:39 | Review
今回はCDレビュー

ソウル好きには御馴染みのチャカ。やっぱり、「I Feel For You」かな
今回は9月末に発売された彼女のニューアルバムです。

やっぱりというか、当然素晴らしい作品です。健在ですね~、今でも。
ド黒
ってなイメージとにかく、黒いです。
ファンキーでソウルフルという臭い文句が良く似合う。そんな作品です。
「FUNK THIS」ってタイトル通り、これぞファンクって感じで、結構上がるんで、まだ聴いてない人は聴いてみて下さい。
ロッキン踊りたくなる

マイスペース
http://www.myspace.com/officialchakakhan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビロテよん♪ (よーこちん。)
2007-12-08 01:50:17
CK、大好きです♪ミクシのコミュも入ってますーv( ̄Д ̄)v

そうですね。かなりFUNKよりですな。
「Rags to Rufus 」時代を彷彿させる曲もあって。
お気に入りは#7、#11、#12あたりかなぁ・・・。
五つ星つけたいアルバムですよね!
返信する
イエ~イ!! (GO)
2007-12-09 01:38:40
よーこちん。>
分かってくれる人がいて嬉しい!
ホントおいらもiPODでヘビロテだけど、飽きないよね。
またデート?の時の話題が増えたね・・・笑
返信する

コメントを投稿