GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

白レバー

2007-02-03 19:55:31 | Gourmet
西麻布「鶏匠」の白レバーです
レバーなんだけど、臭みもなく、食感もまったくレバーとは感じさせない一品です
フォアグラだね、完璧に上品でジューシーなフォアグラです

え~、昨晩久しぶりに六本木で10時間呑みました
公私共に仲良くしてもらっている仕事先の仲間たちと一緒です

まずは、焼き鳥店「鶏匠」で7時間ガッツリで、3年ぶりくらいに六本木「ちょぼちょぼ」へ。やっぱり、この店は落ち着くな~

まあ、2時半頃から二人で飲み直しだったんだけど、笑い話や重い話なんかを繰り返してあっという間に5時になってしまいました。

いや~、最近詰め込んで働いていたんで、少しガス抜きになりました
来週の大阪は頑張れそうな感じです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (aya)
2007-02-04 07:13:35
レバー好きなんだよね~珍しいとよく言われるけどさっ。

思いっきり飲んで喋って笑って・・・何事にもガス抜きは必要だね

外で飲むなんて何年してないだろう~
返信する
よだれが、、、、 (Reggae73)
2007-02-04 08:35:29
レバー美味しそう~~~本当によだれが出そうになったwww
ちょぼちょぼって地下だっけか?なんか行った事あるかも??
返信する
ちょぼちょぼ (DD)
2007-02-04 09:16:45
なつかしいいーーーー!!
マスターいるのかなぁあ~?今も?
会いたい!
今度行くとき誘ってください。
返信する
どうも~ (ラメルサイ)
2007-02-04 18:10:48
先日はどうも!
「柏ニップス」の日記は涙ですよ~ありがとう!

「ブラウニー」楽しみだ!!

ブラウニーの時には大ちゃんも連れて行きますね!

返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-05 15:35:01
>10時間呑み・・・
すごいですねー。。。(;・∀・)
さぞかしよいガス抜きになったのでは?

「鶏匠」久々に行きたくなりましたわー。
朝までやってますよね♪
返信する
あり? (よーこちん。)
2007-02-06 05:29:12
きゃー!名前とタイトル消えてるし!
すんません。上のコメント、おいらです(゜Д゜)ノ
返信する
ちょぼにヒットが多いね(^^) (GO)
2007-02-06 06:02:33
aya>
良いガスが抜けました
機会が出来たら是非この店にっ今おいらの一押しメニューなんでね

Reggae73>
そうそう、ちょぼちょぼは地下です
以前踊り屋の小林さんがやってたトコ。きっとナミは行った事あるんじゃないかな~・・・

DD>
マスターって番長の事かな~
彼は随分前にやめました。5年くらい前かな~・・・
でも、今度一緒に行こうね

ラメルサイ>
ちゃんと「柏ニップス」の方に書き込めよ~
いや~、最高でしたBrownieでお待ちしてますわ~

よーこちん。>
「鶏匠」5時までやってますわ
今度デートしますかただの飲み会か
返信する
あーーーやっぱり (Reggae73)
2007-02-07 17:28:20
うん小林さんがやってた時
しょっちゅう行ってたよ。
あそこの、ぬるぬるご膳が大好きだったのだ♪
返信する

コメントを投稿