GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

大阪へラストスパート!!

2007-02-06 06:44:19 | Lesson & Rehearsal
大阪オートメッセへの最後の深夜練です
確認、確認、確認・・・・繰り返し
でも、とてっも大切な事です

更に、新しい振付もMIKIの手により加わって、大阪では東京の数倍のパフォーマンスを披露できるでしょうそうであって欲しい・・・

実感はあるんで、他のスタッフ、お客さんの顔が楽しみです

さあ、後はモデルの動きを詰めないと・・・
一眠りしたら、そちらの作業に取り掛かります
で、深夜はフェイス・・・

ガンバロっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2007-02-06 21:01:53
GOさん行っちゃう前のラスト深夜練(><)ノ
気合いれて頑張るっす!!
GOさんいない間も頑張るので
ずんずん進んじゃってくださぁぃ☆
返信する
えーとゴーさん! (かりどら)
2007-02-06 23:15:16
まだあたくしの振り付け終わっていないですけど?

一応アップは終わってます!

あとは踊るだけです。。。

返信する
(^^) (GO)
2007-02-07 07:35:05
azu>
お疲れさん・・・今日もよろしく

かりどら>
明日、運転中に付けます
がんばって、覚えてください
返信する

コメントを投稿