GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

あと一息・・・

2007-02-02 08:49:19 | Lesson & Rehearsal
大阪オートメッセに向けてリハが大詰めです
実は、東京オートサロンとネタ的には一緒なんですが、サロンの出来に納得できなかったおいらは無理を言って、普通この期間にはやらないリハを無理矢理行っておりますダンサーのメンバー達も納得してくれての事。
大阪では彼女達が感動泣きが出来るほどの結果を出したいと本気で思っています
この手の仕事ではあまり要求しないレベルの事までうるさく言っているおいらに、一生懸命応えてくれている姿はありがたい
昨晩のリハ、彼女達の目は東京本番前とは明らかに違っていました
でも、彼女達はもっともっと伸びると信じてリハを進めています
がんばれBチーム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOってさぁ (masako)
2007-02-03 23:01:09
人の可能性を引き出すのが上手いよね
やる気のない人をその気にさせる力とかさー

そおいうとこ尊敬
返信する
いやいや (GO)
2007-02-06 05:55:20
masako>
可能性って、限りが無いから面白いってのもあるよね~
別に引き出してるわけじゃないけど、自分も本人達も納得できるレベルに行こうと思うと、思わぬ力が出たりする事があるでしょ
でも、それって本来持ってる実力で、普段はなかなか顔を出さないものだったりして・・・
それを見ることが出来ると幸せだったりするのさ~
まあ、おいら的な自己満足の世界って言っちゃえば、そうかも知れないけどね~
返信する

コメントを投稿